皆様、大変お世話になっております。

いや~、1年というのは本当に早いものです。
ブログを確認しましたら4月以降全く更新しておらずで…
すみません(笑)

熊本・宮崎でのパワースポット巡りや、
奄美大島でゴルフとリゾートを満喫、
淡路島の「うめ丸」で鯛を食べたりと、
いろいろ添乗でご一緒させていただいておりました。

いざ、奄美大島に添乗当日!
携帯を見ると電波がございません。
まさかのauの通信障害…。
この3日間は本当に苦労しました(泣)

話は変わりますが、今月は東北へ行ってきました。
事務所から伊丹空港までは車で約30分の距離ですが
心配性の私は今回も伊丹空港で前泊です(笑)

なんと、今回私が前泊で利用したホテルは
高校野球の北海道代表校が毎年宿泊されているホテルでした!

翌日、お客様集合時間の2時間前には空港へ向かい最終確認を行います。

お客様も集合され、いざ宮城県へ。
まずは日本三景のひとつ、松島でお寿司のご昼食。

店長、貸切対応をしてくださりありがとうございます。

昼食後は、松島島巡り観光船とかまぼこ焼き体験を楽しみ、
仙台の奥座敷である秋保温泉の佐勘へ。

このウェルカムドリンクはお客様の心を掴みますね~。
私はチキンスープをいただきました。

夕食のお品書きから充実度が伝わってきます。

はらこ飯、最高です!

館内もとてもきれいでお風呂も大満足です。

朝はお宿の周辺を散策し、朝食バイキングへ。

2日目は東日本大震災の視察をさせていただき、
猊鼻渓の舟下りを楽しみ、仙台市内へ。

私は仕事が重複しておりましたのでお客様より1日早く神戸へ。
2日目の夜からは後輩の添乗員にバトンタッチです。

スカイマークのキットカットは何回貰っても嬉しいですね。

天気にも恵まれ、旅行日和の3日間でした。

今回ご一緒させていただいたお客様へ
創業90周年、おめでとうございます。
記念すべきご旅行にご一緒できたこと、本当に感謝いたします。
これからも末永くお付き合いくださいますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

新栄観光バス様をはじめ、
ご協力いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、どの観光地も観光客の方で賑わっており、
少しずつご旅行をされるお客様が増えたこと
本当に嬉しく思います。

次回は、芦原温泉「べにや」をご紹介させていただく予定です。
ぜひ、お楽しみに!