この時期になると皆様言われます。

「1年が本当に早い」

私も同じように感じております。
今年は添乗業務で海外へも行かせていただき、
とても楽しい1年になりました。
お世話になりました皆様に本当に感謝いたします。

夏以降はブログをアップする時間もなく、
毎日があっという間に過ぎてしまいましたので
少し写真で振り返りたいと思います。笑

学生の皆様と過ごしました高松&直島。

天候にも恵まれ、全てが絵になる景色でした。
ご旅行を楽しむ皆様の笑顔がとても嬉しかったです。

奈良では、期間限定の金魚ミュージアムへご案内。

ホテルでフレンチをいただいた後は奈良公園へ。
お天気に恵まれたのは良かったですが、とにかく暑かったです!笑
ご一緒させて頂きましたお客様に感謝です。ありがとうございます。

海外添乗で、久しぶりのソウルへ。
ビビンバや焼肉、海鮮鍋などのグルメ&ショッピング旅となりました。
統一展望台の見学など、とても楽しい3日間となりました。

男達だけで船から見るイルミネーションも楽しかったですねー笑
良い思い出です。
天気も良く、無事に帰ってくることができたのも、
お客様のご協力があってのことです。ありがとうございます。

天橋立や淡路島の旅。

旅行で1番大切なのは食事です。
これからも”美味しいもの”にこだわり続けて、
お客様をご案内していきたいと思います。


パスポートの残存期間が少なかったので、切り替えて…。
(皆様も海外へ行かれる際は、残存期間要チェックです!)
いざ、タイ・バンコクへ!

お客様と電車を利用してのショッピングは、とても楽しい時間となりました。
ニューハーフショーやナイトマーケット。
タイの名店での食事も楽しんで、象にも乗っていただきました。
今回のタイ旅行が素敵な思い出になっていれば嬉しいです。
バンコクで4日間、ご一緒させていただきまして本当にありがとうございます。

その後も、北陸や沖縄へ。

あっという間に12月を迎え、毎年恒例の淡路島への添乗。
12月にも関わらず暖かく、ご旅行日和です。

明石海峡を渡りながら、幸せな景色にウルっときてしまいます。笑
コロナの厳しい3年間があったので、
こうしてお客様とたくさん旅をできることが本当に嬉しく思います。
今年もありがとうございました。
少しでも、皆様の楽しい思い出作りのサポートを出来ていれば、嬉しく思います。

2023年も残り少なくなりましが、
体調にはお気をつけて来年も楽しい1年になります様にお祈り申し上げます。
本年もありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に地元の宝塚にも美味しいものがございますので、
良かったらお立ち寄りくださいませ。笑

では、良いお年をお迎えくださいませ。